B0a2349232ad61bd477cc2eab91b4b81
もえちゃんのはは日記

クックパッド家計ノートに掲載感謝です♡

2017/10/11 14:51 昼ごはん お菓子 旅行・お出かけ 趣味 健康


もうめっきり秋ですね〜🍂🍁🌾🍄

涼しいねー♪  から 次は寒いー{{ (>_<) }}

ときには暑いー!など様々に気温は変化していますが…

皆さま体調など崩されてませんか〜💙



先日(10月6日)   セブン&アイ出版様から 

『 クックパッドの家計ノート2018が』

 発売されました💓


その中にある レシピブックに 📖

私のレシピも掲載して頂きました٩(๑>▽<๑)۶



数々あるレシピの中から選んで下さり

大変 光栄です💗

この場をお借りして 関係者の皆さまに

心よりお礼を申し上げたいと思います 〜:*.:*

本当に  ありがとうございましたm(*_ _)m

〈本屋さんにて〉


そのレシピは 🍲

「牛肉とえのきの簡単☆醤油バター焼き」です


私には珍しい牛肉レシピ?😀…です

牛肉は少量で  えのきと玉葱を加えて

ボリュームを出し  バター醤油でこんがりと

焼き コクを出した節約レシピになっていま〜す

(^_-)-☆

👇👇👇



そして

素敵な😌つくレポを送って下さった方々にも

心から感謝を申し上げたいと思います〜💕🙇

本当に アリガトウゴザイマシタ 

 (*´▽`人)♡♬.*..。o✩°





フライパンで10分🍳

簡単なので是非お試し頂けたら幸いかと…😙



この度  クックパッドさんの家計簿がある事にびっくり!😲   

クック様申し訳ありません(笑)知らんかった〜😅


毎日のメニューを書く欄や

旬の食材の豆知識など載っていて

何だか私でも 続けれそう(笑)😆

家計簿は何年も つけてないのでこれを機会に

来年は  つける事にします😁

…って

あ〜〜ゆっちゃったよ(笑)


宣言❗😆



🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅🌽🍆🍅🌽




寒くなると

温かいものが( ゚д゚)ホスィ…🍜


久々に行って来ました

家から少し離れた   お蕎麦屋さん✨✨

娘を連れて  〜 🚘💨


何故なのか 夫はそこの蕎麦はイマイチらしく

だから  誘いませんでした(笑)😜


お客さんの顔を見てからとろろをするので

とろろご飯も とろろの風味がして 超旨いのだ🍚





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼•


ウォーキングで見つけた

可愛い花たちです!











☁  ☁  ☁ ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


それに 変わった形の雲を見つけました〜😗😯😮😗



ドライブがてら

ミニストップに立ち寄り

栗のソフトに舌鼓

あまーい!

濃厚ー!

栗の存在感ありすぎや😆🌰🌰🌰🌰







パン屋さんのディスプレイ

可愛い白かぼちゃ♡

👻👻

💘




🍪H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



最後までお付き合い下さり

有難うございました〜🙇 🍂🍁🌰







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください